■□■今週の水の国 情報!■□■

水上植物 New!

店長の日記

整理中

みなさんこんにちわ!

久しぶりの更新(^^;;

連日、植物の植え替えや水槽のリセットに追われています。

アグラオネマがどうにか終わり、あと、エキノドルスやクリプトなどなどまだまだ植え替え

しないといけない植物があります。

下は

リセではありませんが水の濁りと底面の汚泥などが気になったので清掃しました。

IMG_0438.jpg

1200なので大変><


下はえび水槽ですがクリプトがキレイに茂っているのでリセするのを止め

とりあえずは水草コーナーに移動しました。

IMG_0432.jpg

アフィニスレッドなどなどですがとてもキレイでございます。

600レギュラー水槽ですが2年経過した水槽です。

レッドビーがいっぱい取れました。

なんとなく お疲れ様!!



下は

テラ用ゲージですがレイアウトする余裕がなくとりあえずピクタムちゃんを並べました

IMG_0439.jpg

まだまだ整理できへん><

とかなんとかいってるうちに来週か再来週には植物入荷予定・・

とにかく整理が終わらない。


IMG_0445.jpg

また来週から在庫品を出品しようかな~ と考えています。

一度養生して様子を見たものなので到着直後のものよりリスクは少ないですね。

また、ボチボチ出しますので よろしくお願いします。

それでは、また - -